チーズティーが全国のローソンにふわふわ濃厚チーズフォーム×紅茶のクセになる味わい

2022年05月22日

ローソンから、“ふわふわ”チーズフォームが楽しめる新感覚ドリンク「マチカフェ チーズティー」が登場。2020年6月16日(火)より全国のローソンマチカフェ展開店舗で発売される。新感覚ドリンク「チーズティー」がローソンに!※画像はイメージ。※画像はイメージ。「チーズティー」といえば、ふわっとした口当たりのチーズフォームを紅茶などのドリンクにのブランド傘コピーせた新感覚ドリンク。濃厚なチーズクリームと爽やかなお茶がマッチしたドリンクは“ネクストタピオカ”との呼び声も高く、専門店が続々と登場して注目を集めている。

そんな「チーズティー」がローソンのマチカフェにも登場。専門店でしか味わうことができなかった話題のドリンクが、全国のローソンで気軽に楽しめるようになる。“ふわふわ”チーズフォーム入りアイスティーローソンの「マチカフェ チーズティー」最大の特徴は、北海道産生クリームとオーストラリア産クリームチーズを使用した“ふわふわ”のチーズフォーム。フランス産ロレーヌ岩塩をアクセントに加えた“あまじょっぱさ”がクセになる味わいだ。このコクのある濃厚なチーズフォームを、ひんやりと冷たいアイスティーと組み合わせている。“2ステップ”で楽しむおすすめの飲み方「マチカフェ チーズティー」350円(税込)「マチカフェ チーズティー」350円(税込)おすすめの飲み方は、「チーズティー」の魅力の1つでもある“2段階”で味わう方法。まずはカップに口をつけて、“ふわふわ”のチーズフォームをそのままダイレクトに味わって。次にチーズフォームと紅茶をストローで混ぜ合わせれば、とろとろの「チーズティー」を楽しむことができる。ローソン人気No.1チーズ商品が決まる「ナイスチーズグランプリ」「チーズティー」が全国のローソンに!“ふわふわ”濃厚チーズフォーム×紅茶のクセになる味わい|写真4なお、ローソンでは6月16日(火)から7月20日(月)まで「ナイスチーズグランプリ」を開催。「チーズティー」をはじめ、からあげクン 北海道チーズ味・濃いチー味・辛らチー味など7つの新商品からローソン人気No.1チーズ商品をTwitter投票で決定する。当選者1名にはからあげクン1年分相当のクオカードがプレゼントされる。【詳細】
ローソン「マチカフェ チーズティー」350円(税込)
発売日:2020年6月16日(火)
販売店舗:全国のローソン

■ナイスチーズグランプリ
開催期間:6月16日(火)~7月20日(月)
プレゼント内容:ハッシュタグ投票が最も多かった商品への当選者の中から1名にからあげクン1年分のクオカード(約80,000円)をプレゼントする。
対象商品:チーズティー、からあげクン 北海道チーズ味、からあげクン 濃いチー味、からあげクン 辛らチー味、とけコロ トマト&チーズ、Lチキチ~ズ(燻製風味)、チーズドッグ2
投票方法:
1.自身のTwitterアカウントでローソン公式アカウント(@akiko_lawson)をフォロー。
2.指定のハッシュタグ「#ナイスチーズグランプリ」「#●●(各商品名)」をつけてツイート。ハッシュタグをつけた投稿をしてエントリー完了。対象ツイートは「@akiko_lawson」のタイムラインで確認。
3.当選者のみにローソン公式(@akiエムシーエム財布コピーko_lawson)からダイレクトメッセージが届く。
※当選者通知メッセージは2020年8月末に配信。
※当選までにフォローを外すと応募対象外になる。

【キャンペーンに関する問い合わせ先】
ローソンキャンペーンお問い合わせセンター
TEL:0120-87-3963(受付時間:9:00~18:00 土日祝日を除く)  


Posted by oktryre at 05:41

ユナイテッドアローズからビューティフルピープルなど国内外の人気ブランドとのコラボアイテム

2022年05月20日

(UNITED ARROWS)が、国内外の人気ブランドとのコラボレーションによるチャリティプロジェクト「united LOVE project 2015」を発表。シャツをテーマにしたトップスとTシャツ、それぞれ8型が発売される。


左)ビューティフルピープル 丈 31,320円(税込)

右)トーガ クロッシェレースカラーシャツ 30,240円(税込)
2015年で6年目を迎える「united LOVE project」。東日本大震災で甚大な被害を受けた被災地の一日も早い復興を願い、ユナイテッドアローズグループのチャリティプロジェクト「MOVING ON TOGETHER!」一環として、売上1着につき500円が社会福祉法人中央共同募金会「災害ボランティア・NPO 活動サポート募金2」に寄付される。
参加ブランドは、(BEAUTIFUL PEOPLE)、(J M DAVIDSON)、(KAON)、(LAULA)、(LUDLOW)、ピエール・ルイ マシア(PIERRE-LOUIS MASIA)、(PIPPICHIC)、(TOGA)、アシーナニューヨーク(ATHENA NEW YORK)、(CARVEN)、( PICE)、(RIKA)、ユリ パーク(YURI PARK)の全13ブランド。それぞれのブランドが趣向を凝らした、ユニークなアカルティエイヤリングコピーイテムがラインナップすエルメス財布コピーる。
シャツをテーマにしたトップスは2015年4月9日(木)、Tシャツのシリーズは6月4日(木)より店頭に並ぶ予定だ。
【商品情報】

united LOVE project 2015

■トップス

発売日:2015年4月9日(木)〜

価格帯:21,600円〜31,320円(税込)

参加ブランド:BEAUTIFUL PEOPLE / J M DAVIDSON / KAON / LAULA / LUDLOW / PIERRE-LOUIS MASIA / PIPPICHIC / TOGA

■Tシャツ

発売日:2015年6月4日(木)〜

価格帯:10,800円〜27,000円(税込) ※予定価格

参加ブランド:ATHENA NEW YORK / CARVEN / EPICE / KAON /LAULA / RIKA / TOGA / YURI PARK  


Posted by oktryre at 02:42Comments(0)

ホテルニューオータニ幕張抹茶・メロン・チョコレートのスイーツビュッフェ

2022年05月18日

ホテルニューオータニ幕張、抹茶・メロン・チョコレートのスイーツビュッフェ|写真1
ホテルニューオータニ幕張では、「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでCHA茶CHA~」を、2018年5月11日(金)から7月1日(日)まで同館1階のティー&カクテカルティエスーパーコピール「ザ・ラウンジ」にて開催する。
2018年5月6日(日)まで開催中のに続く第2弾として開催される今回のビュッフェは、「抹茶・メロン・チョコレート」がテーマ。抹茶は、話題の 升スイーツ をイメージした器で提供される抹茶ティラミスや、新緑の緑を思わせる色鮮やかな抹茶のモンブランなど、今や定番となった抹茶スイーツ各種に加え、ほうじ茶ブリュレや紅茶シフォンケーキなど、抹茶以外のお茶スイーツも楽しめる。
ホテルニューオータニ幕張、抹茶・メロン・チョコレートのスイーツビュッフェ|写真3
また、フルーツの主役であるメロンは、定番のメロンショートやメロンロール、メロンジュレなど、その芳醇な香りを存分に活かしたシンプルなスイーツで登場。そして3つ目のテーマであるチョコレートは、生チョコのような濃厚さが絶品の抹茶オペラや、土・日・祝日限定ルイヴィトンブレスレットコピーの抹茶マカロン&ほうじ茶マカロンと共に、贅沢なマリアージュを堪能出来る。
葉物や根菜類、豆類にツナやチキンなど、好みの具材をシェフが調理してくれる「サラダステーション」にも注目。コールドプレートの上で野菜とオリジナルドレッシングを素早く和えてくれるので、フレッシュな野菜そのものの味わいが楽しめるのがポイント。仕上げにクリスピーベーコンやアーモンド、クルトンなどのトッピングを追加すれば、オリジナルのカスタムサラダの完成だ。
ホテルニューオータニ幕張、抹茶・メロン・チョコレートのスイーツビュッフェ|写真5
そのほか、名物のローストビーフのほか、オリジナルサンドウィッチやライスロール、ザ・ラウンジ特製カレー、コーヒー&紅茶など、ホテルならではの軽食・ドリンク類も充実のラインナップが用意されている。
【開催概要】

「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~ホテルでCHA茶CHA~」

開催期間:2018年5月11日(金)〜7月1日(日)

時間:11:30~14:30/18:00~20:30

※毎週土・日曜日限定(7/1は除く) ※繁忙日は90分制

場所:ティー&カクテル「ザ・ラウンジ」(1F)

料金:大人 平日 3,600円+税、土・日・祝日 3,800円+税、小学生 2,000円+税、幼児(4歳以上) 900円+税

※サービス料別
【予約・問い合わせ先】

TEL:043-299-1847(ザ・ラウンジ/10:00~20:00)
  


Posted by oktryre at 15:32Comments(0)

ユニクロUTと村上春樹・村上RADIOコラボノルウェイの森など小説モチーフのメンズTシャツ

2022年05月16日

(UNIQLO)のTシャツブランド「UT」から、作家の村上春樹・ラジオ番組「村上RADIO」とコラボレーションしたメンズTシャツが登場。2021年3月8日(月)より、全国のユニクロ店舗などで発売される。村上春樹を代表する6つの小説がモチーフMEN Tシャツ 1,500円+税MEN Tシャツ 1,500円+税お気に入りのTシャツとそれらをめぐるエピソードについて綴った書籍も執筆している村上春樹。ユニクロ「UT」とのコラボレーションでは、村上を代表する6つの小説をにしたTシャツを取り揃える。MEN Tシャツ 1,500円+税MEN Tシャツ 1,500円+税インスピレーション源となったのは、ミリオンセラーである『ノルウェイの森』をはじめ、『1973年のピンボール』『ダンス・ダンス・ダンス』『スプートニクの恋人』『海辺のカフカ』『1Q84』といった作品。これらの小説の印象的なブックデザインや、心に残る文章を「UT」のTシャツに落とし込んでいる。読者交流サイト&ラジオ番組モチーフのグッズもMEN Tシャツ 1,500円+税MEN Tシャツ 1,500円+税また、村上がDJを務め、自ら選曲も行っているラジオ番組「村上 RADIO」のホームぺージに登場するイラストをデザインしたTシャツも用意。村上春樹の読者交流サイト『村上さんのところ』をモチーフにしたステッカー、ピンズなどのグッズ類も揃い、ファン垂涎のラインナップとなっている。ステッカー 1柄 390円+税ステッカー 1柄 390円+税さらに、全国の書店などと連動したイベントも実施。抽選で合計160名に、非売品の『風の歌を聴け』柄Tシャツが当たるキャンペーンなどを行うので、ファンは要チェックだ。

【詳細】
「Haruki Murakami / 村上RADIO UT」
発売日:2021年3月8日(月)
販売店舗:全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
アイテム例:
・MEN Tシャツ 8柄 1,500円+税
・ピンズ 3柄 590円+税
・ステッカー 1柄 390円+税
※価格は2021年3月1日時点での販売価格。

■特別柄Tシャツ プレゼントキャンペーン
抽選で合計160名に、非売品の「風の歌を聴け」特別柄UTが当たるキャンペーンを実施。
・書店で応募:スペシャルコラボフェアの帯がついた村上春樹作品(新潮文庫・講談社文庫)を購入後、新潮文庫もしくは講談社文庫のTwitterアカウントをフォローしてキャンペーンに参加。詳細は特設サイトを確認。
応募期間:3月1日(月)~4月12日(月)※抽選で100名
・電子書店で応募:honto、紀伊國屋書店、Reader Store、BOOK☆WALKER限定でのキャンペーン。いずれかの書店で対象作品を購入し参加。詳細は各書店のキャンペーンページを確認。
応募期間:3月1日(月)~3月14日(日)※抽選で20名
・TOKYO FM「村上 RADIO」から応募:「村上 RADIO」番組 Twitterバーバリースーパーコピー をフォローし、好きな村上の作品について指定のハッシュタグをつけて投稿した人の中から特別柄UTをプレゼント。また、音声コンテンツアプリ「AuDee」より、Tシャツの下げ札に記載された二次元バーコードを読み取ると「村上 RADIO 特別編『Tシャツ・サマー』」を聴くことができるコンテンツも用意。
応募期間:3月1日(月)~3月7日(日)※抽選で40名
■丸善ジュンク堂書店「村上春樹×ユニクロ UT コラボ Tシャツ発売記念フェア」
3月8日(月)より丸善 京都本店を含む5店舗にて特別コーナーを開設。グッチイヤリングコピーTシャツのラインナップが展示されるほか、デザインに関連する村上の書籍も販売。また、丸善ジュンク堂書店の一部店舗ではオリジナルの栞の配布なども行う。詳細はユニクロのスぺシャルサイトを確認。

【問い合わせ】
株式会社ユニクロ カスタマーサポートセンター
TEL:0120-170-296(受付時間:9:00~17:00/年中無休)MEN Tシャツ 1,500円+税ステッカー 1柄 390円+税
© Haruki Murakami 2021 / ©フジモトマサル / © TOKYO FM / © Maki Sasaki 2021 by Medialynx Japan  


Posted by oktryre at 08:05Comments(0)

リリーブラウンがDCコミックスバットマンとコラボヴィンテージ風カラーのTシャツやニット

2022年05月14日

(Lily Brown)は、『バットマン(BATMAN)』とコラボレーションしたアイテムを、2020年4月16日(木)よりリリー ブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップにて発売する。
リリー ブラウン(LILY BROWN) バットマン|写真2
DCコミックスのスーパーヒーロー『バシャネルイヤリングコピーットマン』とのIWC時計コピーコラボレーションによって誕生したのは、Tシャツ2型、ニットトップス1型、シャツ1型のラインナップ。いずれもリリーブラウンならではのライクなカラーリングとデザインを採用している。
2型のTシャツのうちひとつは、胸元にワンポイントをあしらい、バックスタイルにカラーグラフィックを。もうひとつは、フロントにバットマンとロビンの印象的なプリントを配している。
リリー ブラウン(LILY BROWN) バットマン|写真4
シャツは、なオーバーサイズに設定。 きちんと感 のあるとをベースに、バットマンのグラフィックを大胆にあしらった。また、ワンポイントを効かせたニットはクロップド丈なので、ハイウェストのボトムスに合わせるのがおすすめだ。
【詳細】

リリー ブラウン バットマン スペシャルコラボレーション

発売日:2020年4月16日(木) ※正午過ぎ~

取り扱い:リリーブラウンの一部店舗およびウサギオンライン、公式オンラインショップ

■価格

・ニットトップ 9,800円+税

カラー:パープル、ブラック、ベージュ

・ビッグシャツ 11,000円+税

カラー:オフホワイト、ブラック(ストライプ)

・Tシャツ 8600円+税

カラー:オフホワイト、

・ビッグTシャツ 9,000円+税

カラー:オフホワイト、パープル、ブラック  


Posted by oktryre at 13:05Comments(0)

リバース・プロジェクト伊勢谷友介と藤元明×コーチのコラボで生まれたリサイクルの新しいカタチ

2022年05月13日


と、俳優で映画監督でもある伊勢谷友介が代表を務めるがエクスクルーシブなコラボレーションを実現。現在、イベント「COACH REBIRTH PROJECT reimagine.reinvent.renew」が東京・青山のスパイラルホールで開催されている。
このプロジェクトでは、コーチの工房から出る廃材や未使用のレザーや金具を再利用し、新しいリサイクルシンボルの提案として、「torus knot(トーラス ノット)」と名付けられたオブジェとレザースツール、ベンチが制作された。
伊勢谷の大学時代からの友人であり、リバース・プロジェクトのメンバーであるアーティストの藤元明はプロジェクトのきっかけについてこう語る。「コーチ・ジャパンさんにリバース・プロジェクトの活動全体を評価していただいて、何か一緒にやりましょうという話をいただきました。何かを作ろうとして始まったわけではないのですが、そんな大きい枠組みのなかで、作品としてニュートラルな状態というかジェネラルな状態の提案をしたいと思ったのです」

1年がかりで実現したこのプロジェクトを始めるにあたり、ふたりはNYのコーチ社まで足を運び、コーチのエグゼクティブ・クリエティブ・ディレクターであるリード・クラッコフと話し合ったり、コーチの歴史を学んだりした。そして、2010年に21_21 DESIGN SIGHTで発表した 新しいリサイクルマークの提案 というコンセプトを、さらに進化させた形で提案したいという考えに至ったのだという。現在使われているリサイクルマークは1969年に誕生したもの。「企業のロゴのように社会に合わせて変わっていってもいいし、(リサイクルの)概念そのものも進化していいんじゃないかと思ったのです(藤元)」
その新しいリサイクルマークのとして選ばれたのは、作品の名前でもある トーラス ノット という形。これは7つの同じ形が繋ぎ合わさって螺旋で構成される円環構造のこと。藤元の言葉を借りると 結び目(ノット)になる輪(トーラス) という意味で、会場の黒板にはこのトーラス ノットが数式でも表現されている。
このトーラス ノットを3Dデータ化し形にしたのが「数式が三次元的にプリントアウトされた、ニュートラルな存在」(藤カルティエブレスレットコピー元)。それをコーチ社で使われなくなった革を使って、人の手で縫製して包み込んだものが作品「トーラス ノット」だ。伊勢谷は、この作品こそが今回のプロジェクトのコンセプトそのものだと語る。「私たち人間が到達できない大いなる循環というものを、トーラス ノットというパーフェクトなものを用いることで表現しています。僕らはなかなかパーフェクトな循環の中に戻れない。その完全な形の上に、大事に大事に人の手で(革を)パッキングしていったのです」
7つのつなぎ目には、「ターンロック」と呼ばれるコーチのバッグを象徴する留め具が使われている。それぞれのつなぎ目に10個ずつ、つまり全部で70個のターンロック。70周年を迎えたコーチのアニバーサリーがシンボライズがされているわけだ。作品を完成させる最後のにも、コーチのシンボルであるバーミリオン(朱赤色)の糸が使われた。

大きな円形の空間に飾られた「トーラス ノット」の奥のスクリーンには、作品の影に重なるようにして映像が映し出されている。これは、物体化されたシンボルマークでもある「トーラス ノット」に「スポットを当てて影を出せば三次元から二次元に戻る(藤元)」という概念が表現されており、トーラス ノットの構造を 動き にした映像を、その影と同期させてインスタレーションとして提示している。さらに今回はメディア(表現媒体)を超えて、この新しいリサイクルマークの概念を音でも表現。数式のパラメータを利用したサウンドは、スパイラルホールという建物の円形構造の中心でもあるトーラス ノットの中心に向かっていくのだという。サウンドにはノイズも混じる。「(人間が)生きていく中でノイズもはいってくる、ということを表現しています」(藤元)
「2010年に映像で表現されたリサイクルマークが、今回は三次元で、次元を超えて体験するということで、リサイクルってなんだろうというきっかけを提案できたら」と藤元。伊勢谷も「このプロジェクトは私たちの姿勢の提案です。人間界では創り出せない完璧な形に対して人間が縫製をかまして、私たちがそこを目指そうというその気持ち、それがバーミリオンのステッチに込められています。私たちがこれから未来に創っていかなければならないビジョンというのは、きちんと自然の循環の中で生活するかたちをクリエイトするということ。それをコーチとやることで世界にアピールしていきたいと思います」

イベントでは、制作過程の様子を時系列でたどれるように、写真や映像、実際に使用された型紙のバーバリー傘コピーなどが一緒に展示されている。参考文献である1969年発行の「LIFE」誌や家紋についての本なども展示されており、自由に手に取ることができるようになっている。「トーラス ノット」と同様にコーチから提供された革をリサイクルして制作されたベンチやスツールに座って、リサイクルについて考えをめぐらせてみよう。
尚、この「トーラス ノット」はコーチの公式ウェブサイトを通じて東北復興に役立つ寄贈先を募集。ベンチとスツールは後日オークションにかけられ、売上の全額を「ARTS for HOPE」へ寄付され、震災で心に負担を抱えた人々を対象に「アート」や「ものづくり」を通したコミュニケーション活動の費用として役立てられる。
イベントの期間中、ギャラリーに隣接したスパイラル カフェとコラボして、コーチ リバース・プロジェクトの期間限定ポップ アップ カフェもオープン。リバース・プロジェクトの畑で採れた無農薬栽培の魚沼産コシヒカリをつかったランチプレートや青森特産のりんごロールなども楽しめ、リバース・プロジェクトのお米やベーグルチップスを購入することもできる。
【イベント情報】

COACH REBIRTH PROJECT reimagne.reinvent.renew.

場所:東京都港区南青山5-6-23 スパイラルガーデン(スパイラル1F)

期間:2012年6月20日(水)~6月24日(日)

時間:6月20日(水)11:00~16:00、6月21日(木)11:00~17:00、6月22日(金)~24日(日)11:00~20:00

※日によってカフェの営業時間の変更あり。詳しくは:

問い合わせ先:コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750
  


Posted by oktryre at 04:27Comments(0)

ビームススタッフの自宅を公開書籍BEAMSATHOME4全部屋見取り図付き

2022年05月11日

ビームス(BEAMS) BEAMS AT HOME 4|写真2
(BEAMS)スタッフの自宅や偏愛アイテムなどを紹介する書籍シリーズの新作『BEAMS AT HOME 4』が、2018年12月10(月)に発売される。
『BEAMS AT HOME』第5弾となる今回は、シリーズ初登場となる国内外スタッフの自宅を公開。ファミリー層のみならず、1人暮らしや2人暮らしのページも充実しているので、20代から30代グッチイヤリングコピーの若者が住むリアルなサイズ感のワンルームを、どのようにお洒落に居心地よく暮らせるのかノウハウを学ぶことが出来る。
ビームス(BEAMS) BEAMS AT HOME 4|写真1
また紹介する全部屋には「間取りイラスト」を掲載したのも、本書の拘り。家具ルイヴィトン靴コピーのレイアウトや空間の区切り方を、ひと目で見て取れるよう、分かりやすく表現している。
さらに『BEAMS AT HOME 4』には、社長をはじめビームススタッフが実践する 外遊び のスタイルを紹介した「HAPPY OUTSIDE LIFE」も収録。計96名のスタッフが登場し、私物などを披露する。
【詳細】

『BEAMS AT HOME 4』』1,500円+税

発売日:2018年12月10(月)

出版元:宝島社  


Posted by oktryre at 15:04Comments(0)

ララヴィ2021年クリスマスコフレオイルイン美容のスキンケア&ハンドクリームセット

2022年05月10日

オイルイン美容ブラルイヴィトン帽子コピーンド「(Lala Vie)」から、2021年クリスマスコフレ「ララヴィ ホリデーコレクション 2021」が登場。2021年11月12日(金)より、各直営店にて販売される。ララヴィのオイルイン美容とは?目的に合わせた最適なオイルを厳選し、肌本来の美しさを最大限に引き出す「ララヴィ」のオイルイン美容。ボタニカル美容オイルと高機能美容成分をバランスよく融合させたプロダクトは、使う度にたおやかな素肌へと導き、内側から潤う理想の仕上がりを叶えてくれる。また天然由来の香料や精油を使用した、アイテムごとに異なる香りを楽しめるのも人気のヒミツだ。2021年クリスマスコフレ「ララヴィ ホリデーコレクション 2021」8,140円「ララヴィ ホリデーコレクション 2021」8,140円そんなララヴィの2021年クリスマスコフレは、人気のフェイスケア&ハンドケアの4点セットで提案。フェイスケア3点には、古い角質やメイク汚れをしっかりオフするクレンジングバーム現品をはじめ、化粧水・美容液・乳液をひとつにした美容オイル入りのローションと、美肌集中ケア成分をたっぷり配合したエイジングケアクリームのミニサイズがラインナップ。またハンドケアには、“美肌菌”に着目した2021年秋の新作ハンドクリームをセレクト。ボタニカル美容オイル×高機能美容オイルを配合した、“まるでスキンケア”のような贅沢成分で、ふっくらハリのある手肌へと導いてくれる。

【詳細】
ララヴィ ホリデーコレクション 2021
発売日:2021年11月12日(金)
予約開始日:11月5日(金)※会員の場合、10月29日(金)より受付
展開店舗:ララヴィ各直営店(有楽町マルイ店、東急プラザ表参道原宿店・松坂屋名古屋店、天王寺ミオ店)、オンラインストア
価格:8,140円
セット内容:クレンジングバーム120g、モイスチュアラフェラガモベルトコピーイジング ハンドクリーム50g、オイルイン ローション コンセントレイト 26mL、アドバンスト リッチクリーム6g

【問い合わせ先】
ララヴィお客様窓口
TEL:0120-215-600
営業時間:9:00~12:00/13:00~17:00(土日祝除く)  


Posted by oktryre at 05:46Comments(0)

ブラザーズカフェより期間限定かぼちゃ&さつまいものハロウィンパフェ登場

2022年05月08日

ブラザーズカフェより、「スウィートハロウィンパフェ」が、2018年10月1日(月)から10月31日(水)までの期間限定で発売される。
ブラザーズカフェより、期間限定かぼちゃ&さつまいものハロウィンパフェ登場|写真1

スイートハロウィンフェンディベルトコピーパフェ1,280円
「スイートハロウィンパフェ」は、ハロウィンをイメージした期間限定のパフェ。一番下に、滑らかで口当たりの良いかぼちゃプリン、サクサクとした食感ののココアグラニテを重ねた。さらに、その上にはさつまいもアイスをのせ、おばけやジャックオーランタンなどをトッピングした。
かぼちゃやさつまいもなど、ハロウィンシーズンならではの食材を使った見た目にも楽しいパフェを、是非味わってみては。
【詳細】

オーデマピゲスーパーコピーイートハロウィンパフェ

販売期間:2018年10月1日(月)~10月31日(水)

店舗:ブラザーズカフェ梅田オーパ店、なんば店

価格:1,280円

※1日数量限定、無くなり次第終了

※仕入アグUGG靴コピーれの関係上、メニューは予告なく変更する場合がある  


Posted by oktryre at 21:47Comments(0)

イッセイミヤケ“極寒の深海”イメージのメンズフレグランス「フュージョンドゥイッセイ」新作

2022年05月07日

(ISSEY MIYAKE PARFUMS)は、新作メンズフレグランス「フュージョンドゥ イッセイ エクストリーム」を2021年バーバリー財布コピー10月1日(金)より全国発売。「極寒の深海」イメージの新メンズフレグランスフュージョンドゥ イッセイ エクストリーム オードトワレ インテンス 50mL 9,350円、100mL 12,650円フュージョンドゥ イッセイ エクストリーム オードトワレ インテンス 50mL 9,350円、100mL エルメスイヤリングコピー 12,650円2020年デビューのメンズフレグランス「フュージョンドゥ イッセイ」シリーズから“海底”をイメージした新しい香りが誕生。自然の力強さや激しさ、エネルギーをインスピレーションにしたそのクリエーションの姿勢はそのままに、新作では、極寒の深海をイメージした。

冷たい水が流れる深海の海底へのイマジネーションに、前回に引き続き地表に現れたマグマのエネルギーをドッキング。海底から流れ出す溶岩のように情熱的な姿を、フゼアの香りを中心に表現する。フュージョンドゥ イッセイ エクストリーム オードトワレ インテンス 50mL 9,350円、100mL 12,650円フュージョンドゥ イッセイ エクストリーム オードトルイヴィトン傘コピーワレ インテンス 50mL 9,350円、100mL 12,650円香りの始まりは、ベルガモットエッセンスやカルモダンを合わせた、冷たさを感じさせるシトラスノート。時間の経過とともに、さわやかなペパーミント、優しい甘さのココナッツ、さらにハイブリッドラベンダーが交わり、香りは複雑で豊かさを増していく。

ベースノートで力強く香り立つのはボルカニックウッド。それをやわらかさと強さでサンダルウッドとパチュリが包み込み、力強いコントラストを描いていく。キャップが“持ち運びフレグランス”になる「アイゴー」もフレグバーバリーベルトコピーランスは、50mLサイズ、100mLサイズのオードトワレに加えて、キャップが“持ち運びフレグランス”に変わる2 in 1フレグランス「」でも展開。これは、ボトル型とキャップ型のフレグランスが1つになったハイブリッドなデザインで、キャップ部分は“持ち運べるフレグランス”として楽しめるユニークなアイテムだ。【詳細】イッセイ ミヤケ パルファム新作メンズフレグランス
発売日:2021年10月1日(金)全国発売
?フュージョンドゥ イッセイ エクストリーム オードトワレ インテンス 50mL 9,350円、100mL グッチ靴コピー 12,650円
?フュージョンドゥ イッセイ アイゴー オードトワレ ボトル80mL+キャップ20mL 12,650円、キャップ20mL 2,970円
取り扱い店舗:イッセイ ミヤケ直営店、イッセイ ミヤケ公式オンラインストア、取り扱い百貨店、、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」ほか

【問い合わせ先】
イッセイ ミヤケ パルファム お客さま窓口
TEL:0120-110-664  


Posted by oktryre at 23:44Comments(0)